ボンとハレトモのぼうけんシリーズ 特設サイト

アートユニットuwabamiの絵本「〜ボンとハレトモのぼうけん〜」の情報サイト

木の上でティータイム

f:id:uwabami_jp:20170315175120j:plain

「あそこの木の上でお茶にしたら最高に気持ちいいんだろうなー!」

 

 

f:id:uwabami_jp:20170315175329j:plain

「よーし!面白そうだし実際にやってみよう!」
「やっぱり木の上は気持ちがいいなー!」
「さて、お茶を入れよう♪」

 

 

f:id:uwabami_jp:20170315175402j:plain

「やっぱりさ、くるみケーキがないと始まらないよね〜。」
ボンくんご自慢のお手製ケーキの登場です!

 

 

f:id:uwabami_jp:20170315175646j:plain

二人でくるみケーキを食べていたら、鳥ちゃんがきたので少しあげてみた!
近所に住んでいる鳥かな??

 

f:id:uwabami_jp:20170315175803j:plain

くるみケーキあげたら、どこからともなく来るわ来るわー!!
ケーキ無くなっちゃうよー!

 

f:id:uwabami_jp:20170315175933j:plain

木の上にくるみケーキをもらいに来ていた鳥たちが、もうケーキがないとわかると一斉に飛び立った!木が揺れて、ついでに葉っぱも無くなっちゃった!!